忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、永らく放置をしておりました。

歩き遍路、第2回、第3回、第4回(不参加)の報告を書かないまま、第5回の開催が迫ってきました。

わたしが参加し始めて初めての徳島県入りとなります。

鳴門西→500m→(1番)霊山寺→1Km→(2番)極楽寺→
  →2.5Km→(3番)金泉寺→6Km→(4番)大日寺→1.5Km
    →(5番)地蔵寺→4Km→JR板野駅

新しくシューズも買いました。楽しみです。
当日はまったく余裕がありませんので、ツイッターもほとんどつぶやけないと思います。
写真もほとんど撮れないと思います。デジカメを持って行かないので、iPhoneで数カット撮れたらいいかな、

まずは第2回、第3回を書き残したい気持ちでいっぱいです。
PR
-HOME-
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone