忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G2.jpg

今回の写真を撮ったのは、年季の入った愛機 PowerShotG2(6年前に入手したデジカメです)。

歩き途中、宇多津ユープラザで休憩&トイレタイムしたときのこと。
デジカメをパソコンと直接つなぐケーブルが、中で引っかかっているようではずせなくなってました。これを隊員が気になって外してみようとするも、なにも道具がないのではずせません。

はい、わたしも一応何度もやってみて、だめだったのでぶら下げて連れてきました。で、隊員1があきらめたあと隊員2が、そして全員がやってみて、やっぱりだめ。

全員の手にかわいがられたG2なのでした。よしよし。

次の遍路には連れていくことはないでしょう。それまでには念願のデジ一眼を入手したいです。


はじめての歩き遍路 2009.03.31バージョン完結。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回、リターンズ(仮題)でお会いしましょう!
PR
高知編、ついに今週末となりました。

気候が微妙な時期ですので、着るものに迷いますね。つい少し前までは思い切り夏衣装でしたからねえ。このごろやっと涼しいので、長袖になりましたが、今年はまだ秋冬物を買ってないので、手持ちのなかから、できるだけ『楽』な衣装を選びたいと思います。

それにしてもいつも、準備が直前になってしまいます。できるだけ余裕を持って準備をすると、たとえばネット通販で良い物を探しておいて、値段も調べたり、納期にも余裕を持った買い物ができますよね。

宿泊も、早めの予約で安いところを探せますね。

4年以上も放置していました。
あれから何回か歩きに同行し、ブログに記録しないままになっていました。

1年半前に四国を離れ、今は参加が厳しい状況ですが、四国にいるあいだに素晴らしい仲間とともに歩き遍路を経験できたことはとても貴重なことです。

ときどき、思い出して追記していけたらなあと思います。おっと、そんなことを宣言したら自分を追い込んでしまうので、あくまで独り言。
-HOME-

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone