忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G2.jpg

今回の写真を撮ったのは、年季の入った愛機 PowerShotG2(6年前に入手したデジカメです)。

歩き途中、宇多津ユープラザで休憩&トイレタイムしたときのこと。
デジカメをパソコンと直接つなぐケーブルが、中で引っかかっているようではずせなくなってました。これを隊員が気になって外してみようとするも、なにも道具がないのではずせません。

はい、わたしも一応何度もやってみて、だめだったのでぶら下げて連れてきました。で、隊員1があきらめたあと隊員2が、そして全員がやってみて、やっぱりだめ。

全員の手にかわいがられたG2なのでした。よしよし。

次の遍路には連れていくことはないでしょう。それまでには念願のデジ一眼を入手したいです。


はじめての歩き遍路 2009.03.31バージョン完結。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回、リターンズ(仮題)でお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [19] [20] [21]
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone