忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅の花  梅の木

まだまだ歩きます。写真がかなり手抜きになってきました。余裕の無さが現れています。

うどん看板  うどんのれん

うどん店『長楽』にて本日2食目のうどんです。即決で親しげに入店する隊長。知り合いかと思いきや、会話のようすから思い切り一見さんだ。このお店の営業時間は14時まで。片付けをしかけているところを、入らせていただきました。

写真を見ると、カンテラも消灯しているし、「本日は終了しました」って表示がありあすね。

ご一行様貸し切り状態です。みなさんまた2玉注文していました。和やかな雰囲気でうどんと遍路の話をしながら完食しました。わたしはかけ小。130円ぐらいだっけ? 記憶があやしいので間違ってたらごめんなさい。

案内板新しいデザイン


あちゃー、お遍路さんのピクトが、なんか今っぽいデザインになってしまっていますう。洗練されたシェイプなのがわたし的には気に入らないですね。たぶんですが、デザイナーの方は、クライアントの意向に逆らえなかったのではないでしょうか。でも、今っぽくしようとしてもトータルデザインされてないので、結果的に逆に田舎っぽくなってますね。(あくまで私見です。)

まつすぐ

いいなあ、これ。「まつすぐ」です。

まだまだ歩きます。気にならない程度の細い小雨がちらつきます。寒さはまったくありません。暑いくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone