忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電柱

遍路道は、だいたいが大きい通りの1本裏手あたりみたいでした。はじめて通る道も多かったです。でも見た事のある景色のように思えました。

男性陣は、古い木の電柱を見つけて取り囲み、写真を撮ったり、錆びた銘板の文字を読み取ろうとしたり。宇宙語(わたしには理解不能な専門用語)を交わしたりするこの団体はいったいナニモノ?
※写真を撮った時点で隊長はもはや次の行動に移っています。おーい。

また、お酒の新型自動販売機の前で立ち止まって、その機能や仕組みを解説したりする一行(またもや証拠写真なし)。理系の思考、行動は不思議だらけです。

79番案内板1  79番案内板1

79番案内板3  79番案内板4

79番案内板5  79番案内板6

お遍路さんピクトは同じでデザイン違い。赤地に白抜きバージョンと白地に赤文字バージョンとがあるのがにくいですね。

癒し系案内表示に励まされながら、痛い足に連れられて歩きを続けます。
それにしても(たけさん)の意味が最後までわかりませんでした。
なにかの指令の暗号なのか。

んなわけない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone