忍者ブログ
歩き遍路日記まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔住んだことのある、懐かしい多度津駅から6人で歩きスタートです。多度津駅の写真を撮る余裕もなく(デジカメを背中のバッグに入れていたので)、みなさんすたすた歩き始めます。

かろうじてシャッターを切りました。

JR多度津駅を出て
左側が駅です。

多度津は小さな町ですが、四国の鉄道の発祥地というか拠点というか、予讃線と土讃線が分岐する駅です。昔の機関車を展示して乗れるようになっています。(鉄道に詳しくないので間違っていたらすみません。)男性陣はみな小走りに近寄って、運転席に座ったりしてオトコノコに戻っていました。

道隆寺へ向かう

写真奥右手に写っている黒いのがそうです。

はじめからそんなことをしたら疲れませんか? 大丈夫ですか? 先は長いですよー。

第77番札所『道隆寺』を目指します。
たしか、讃岐路殺人事件(内田康夫)の冒頭シーンに登場するお寺ですよね。

道隆寺への標識

※この旅全般に言えることとして、肝心な写真を撮ってません(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新CM
test[03/31 test]
最新TB
プロフィール
Viju
女性
忍者ブログ / [PR]

テンプレート提供 Z.Zone